Archive for 9月 9th, 2011

鳥害 ハト対策のプロテクトエンジニアリング > 2011 > 9月 > 09
Author:
• 金曜日, 9月 09th, 2011

毎度有難う御座います!

今回は工事事例や商品紹介の話題から少し外れ、毎年恒例の健康診断のお話しを。。。

 

労働者として、また鳥害対策という職業柄 当たり前の事なんですが、日程調整がすごく難しくて…

本当なら健診バスで会社まで来て頂いたり、近くの商工会議所で行えば全員一気に終わるのですが

全現場を止めてしまうとお客様にご迷惑が掛かってしまう為、同じ日に行う事はまず御座いません。

現場を見ながら健康診断に行ける日と人員を徐々に調整し病院に予約をとってと…

健康診断は、前日から健診が終わるまで飲食禁止!レントゲンや心電図、聴覚検査、採血など…

皆涙を流しながら頑張り今年も無事に終わりました。

やっぱり体は大事!体調は自分にしか解りません。もっと詳しくはお医者さんにしか解らない。

年に一回の健康診断ですが、とても意味のある大事な事だと思います。

(こんな事を書いてる私が、実は右手首を骨折しているのは内緒です。)

 

体をくずしやすい季節の変わり目ですが、体調管理には十分気を付けてお体を大切に!!

 

 

ハト・カラスなど鳥類の被害でお悩みなら、体調管理も万全の
プロテクトエンジニアリング株式会社まで                                            フリーダイヤル 0120-810-579

Category: スタッフブログ  | Comments off