Archive for ◊ 2月, 2011 ◊

鳥害 ハト対策のプロテクトエンジニアリング > 2011 > 2月
Author:
• 土曜日, 2月 05th, 2011

ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか?

最近は暖かくなったり、寒くなったり、温度の変化が激しいので、風邪などひかない様、十分注意してください!

さて、先日、今年度より稼働する新工場へ、『単線ネット アコール50』の設置に行ってまいりました。

新築でまだ鳥被害もないのに、大がかりな鳥対策です。

どうして?って思いましたが、それは飲料水を扱っている為、

もしも鳥の糞や羽が紛れ込むと大問題になるからとのことでした。

ただし、出来るだけ、新築にふさわしく、綺麗に対策してほしいとのこと。

まず美観が要求されました。

最初、ネットの設置にはご抵抗がありましたが、施工が進むにつれ、

「目立たないね~」、「ほとんど分からん」のお言葉を頂く事が出来ました。キンキサイン
 

 

 

 

 

キンキサイン 施工状況
 

 

 

 

 

 

 

DSCN1268
 

 

 

 

 

 

単線ネット アコール50』は、0.8mmの極細線で出来ており、ほとんど目立ちません。

また、今回、SUS製ワイヤー(φ2)にてネットを固定しており、端部も綺麗におさまっております。

ネットの設置には、色々とご心配や不安があると思いますが、是非一度お問い合わせの上、お試しください。

Category: 工事  | Comments off